毎日バリバリお仕事の励みつつ楽しみ悲しみ愚痴ワラい全部吐き出します


by mothercross

カテゴリ:*日記*( 10 )

e0176835_9131959.jpg

今年は 豊作です
[PR]
by mothercross | 2009-08-02 09:13 | *日記*

e0176835_23244860.gif

e0176835_23244889.gif

e0176835_23244881.gif

e0176835_23244854.gif

をいっす

5日前にうつの話をしていましたが つわりでした 何てコトでしょう びつくり

まさかの出来事ですが 嬉しいかぎりです かなりつわりはきついんですがね
まずは安定期に入るまで 安静にじぃっとしてることにします
[PR]
by mothercross | 2009-06-19 23:24 | *日記*
お昼のニュースを見ていたら ん~ 誰か 結婚したねぇ~ あまり 顔をまじまじとみてなかったので 誰だろうと思ったら 幸せそうな 上村愛子さんと旦那様が映ってました。なんかお互いを尊重しあってる姿は 結婚五年目の私も 勉強させられるところがありました。 オリンピック楽しみにしています。 そのころには もう1人ちびが増えて 家族3人でみていることでしょう☆
[PR]
by mothercross | 2009-06-19 23:12 | *日記*

三か月ぶりです。

お久しぶりのブログです。
マカロン効果のせいか 体重増加でございます。

最近、お仕事で鬱っちゃって、、、、いろんな人に愚痴りの毎日でした。

心が病んでしまうと、子供たちの話を聞けない自分がいることに気づいたんですよね。
なんかなぁ~
[PR]
by mothercross | 2009-06-14 20:43 | *日記*

あじの細道 マカロン

e0176835_223370.jpg

せっかく書いたブログが消えた
②回目ダョ(TΩT)

今日の紹介は③週間前に携帯でお取り寄せしたマカロン

そのとき携帯ランキングで①番だったものです。


⑩種類のぉ味と期間限定の②種類がはいってましてびびっとキマシタ!

食べてみると

さくっ ふわっ
で 溶けるようなクリームで 甘いんだけど しっかり素材の味がするマカロンでした

最高!!!!!

てか

ありがとぅ
KAZUNORI MURATA

ほんとに感動しましたよ~
[PR]
by mothercross | 2009-03-17 02:02 | *日記*

水ぼうそう②

はにぷにからもらった水ぼうそう↓↓↓

ちゃめぺろのお腹デス
e0176835_23564953.jpg

かなりひどいょ!!!
お薬飲んでないとカユいらしい(ρ°∩°)
見てるだけでもカユくなるもんね 大変だと思うゎ
いぃ~ってなる

飲み薬も塗り薬も白い絵の具のにぉいがして 飲むのも苦痛らしいし

ただでさえ 味に敏感なちゃめぺろに1日④回のをごまかしながらあげてマス


あぁ早く直ってくれぃ(泣)007.gif

かさぶたができてもそこからが正念場ではがしちゃだめらしく 阻止するのもひと苦労(-_-;)
[PR]
by mothercross | 2009-03-09 23:56 | *日記*

ぉ雛

ちゃめぺろ乱入↓↓
e0176835_23575281.jpg


雛壇なんぞは飾りませんでした

仲良くふたりだけでお祝い

ハハの菜の花のちらしとアンパンマンのあられで楽しみました
菜の花の苦味がいぃね~

来年は、ひな祭りケーキを用意しよぅかな_(._.)_
[PR]
by mothercross | 2009-03-03 23:57 | *日記*

無残デス

真夜中に


……………ぱりっ………か…………………………きっ…ぱちっ…………………………………



………………?


ねむくてね
意識がなくなって

ヤな予感がしたから
もうろうとする中おきました



!!!!!!
ゴキブリの足!!!
かと思ったら メガネのフレームが

折~れ~て~る

メガネの横棒が関節みたいなとこから捻りきれてるじゃないですかぁ~~~!!!!!!

なんじゃこりゃぁ~


犯人=>はにぷに

一気に目が覚めました どんな目覚ましよりも威力がありました。。

視力0.15の私には ほんとにカナシい出来事でした
e0176835_0295969.jpg
↓↓↓↓

[PR]
by mothercross | 2009-03-02 20:31 | *日記*

春う~ら~らぁ

e0176835_1623215.jpg

あったかいね~(*^_^*) 鹿児島はこんなにも 春なかんじ))) おうちの近くの S公園に ボール持って③人でやってきました もちろん ちゃめぺろ&はにぷにと共に ひっさしぶりにお外に出たので みんなでテンションあげて↑(^O^) サッカーしたョ

後からpapa048.gifもやってきて マジモード(;`皿´)の バトミントンになりました アタシの圧勝ね メタボには負けてられないヮ (¬з¬)

明日からのお仕事もまた がんばれそう 012.gif053.gif
[PR]
by mothercross | 2009-03-01 16:02 | *日記*

ヒーロー’sを見ながら

  今日も戦いが終わって、ぱちぱちやってます。どうも携帯は相性が、悪いらしいです。画面が小さいからかな?でも、帰宅後のロールちゃん濃厚<期間限定*ミルククリーム><いちご>に癒されたから良しとするか。。。。某スーパーやらコンビニやらに売ってるやつなんだけど      個人的には、チョコ①ばんね      私はさっぱりしてておいしいと思うんだけど。  ちゃめぺろ達にも人気だね。 ちょっと前までは、マカロンにハマってて。。。というか食べたことなかったんだけど{絶対 これは、おいしいだろ!!!!!!}と決め込んで  買いに行ったんだけどね。。。   あれって すぅんごい甘いのね。  びっくりするほどだった。   色とか形をみて 一口でいっちゃいましたョ   買ったのが隼人にあるKでかったんだけど、他のところのマカロンも食べてみたくって お取り寄せしちゃいました。 届いたら コメント書きます。あじの細道のプレミアムマカロンボックス携帯のランキングで①番でしたので。。。。   うはっ ミーハーです。
[PR]
by mothercross | 2009-03-01 02:34 | *日記*