毎日バリバリお仕事の励みつつ楽しみ悲しみ愚痴ワラい全部吐き出します


by mothercross

ヒーロー’sを見ながら

  今日も戦いが終わって、ぱちぱちやってます。どうも携帯は相性が、悪いらしいです。画面が小さいからかな?でも、帰宅後のロールちゃん濃厚<期間限定*ミルククリーム><いちご>に癒されたから良しとするか。。。。某スーパーやらコンビニやらに売ってるやつなんだけど      個人的には、チョコ①ばんね      私はさっぱりしてておいしいと思うんだけど。  ちゃめぺろ達にも人気だね。 ちょっと前までは、マカロンにハマってて。。。というか食べたことなかったんだけど{絶対 これは、おいしいだろ!!!!!!}と決め込んで  買いに行ったんだけどね。。。   あれって すぅんごい甘いのね。  びっくりするほどだった。   色とか形をみて 一口でいっちゃいましたョ   買ったのが隼人にあるKでかったんだけど、他のところのマカロンも食べてみたくって お取り寄せしちゃいました。 届いたら コメント書きます。あじの細道のプレミアムマカロンボックス携帯のランキングで①番でしたので。。。。   うはっ ミーハーです。
[PR]
by mothercross | 2009-03-01 02:34 | *日記*